タグ別アーカイブ: 即日融資

もっとお金があったら大きなダイヤのネックレスが欲しい

私はOLのころに、経理の仕事をしていましたが、その仕事は時間に追われて、残業も多かったので、ストレスがあってジュエリーを買うことで、ストレスを発散させていました。

 

でも、そのころの給料なんて、安かったのであまり高価なものは買っていませんでした。
2~3万円の18金の指輪やネックレスを買って趣味にしていました。
30歳で結婚しましたが、もらった婚約指輪がダイヤが小さかったので、すごくショックを受けてしまったのでした。

 

友人はもっと大きなダイヤの指輪をもらっていましたので、比較してしまっていました。
その時に、もっとお金のある男性と結婚すればよかったなと思ってしまいました。
旦那の給料は大手企業に勤務してるのに、安月給なんです。

 

もっとお金があったらば、1カラットもある大きなダイヤのネックレスが欲しいと最近思ってしまっています。
旦那の給料では、生活でいっぱいいっぱいなんです。

 

我慢できなくなったらローンで買っちゃおうかな?

即日融資安心カードローンならいいですよねー
私はネットで副業をしてますが、月に3万円ほどにしかなりません。