自衛隊の活躍

記録的な大雨で化繊の決壊被害がありますね。

家が流されてしまって、本当にたいへんなことです。

ニュースで見た自衛隊の活躍はすばらしいものでした。

本当に命がけですね。

被害にあわれた方が、早く元に生活にもどれますように。。。

ファクタリング会社はどこがいい?

ファクタリングという会社の資金調達法が人気になっています。

 

貸付ブラックの人や、銀行のカードローン、事業ローンを断られた経営者でもお金を借りるのと同様に資金調達ができる方法です。

 

探すなら、ネットの無料診断サイトがいいですよ。

 

入力して診断したあと、電話で相談にのってくれます^^

 

↓詳細はこちら

ファクタリング会社どこがいい

誰でも簡単、自宅で手作りアイスクリーム。

先週末は仕事も休みという事で、子供たちと一緒に夏休みの自由研究をする事になりました。

 

とは言っても、勉強嫌いの息子にどうやって自由研究をやらせたものか…。

 

そうやってじっくり考えた結果私が辿り付いたのが、氷と塩で作るバニラアイスの研究でした。
いわゆる熱誘導の実験ですね。

 

始めはやりたがらなかった息子でしたが、アイスができると分かると積極的に参加するようになり、実験は大成功。
かと思いきや、結局最後はアイスを食べて終了してしまいました。

 

 

子供に何かを教えるのって難しいんですね。
学校の先生って凄いな…。

腸内フローラを改善するサプリメント

腸内フローラを改善するサプリメントを検索してみつけました。

 

いつも見ている「たけしのみんなの家庭の医学」で、腸内フローラを改善すると認知症にも効果があるといっていたからです。

 

売れているサプリメントがあるそうですね。

 

番組内ではサプリメントの名前までは出していなかったのですが、たぶん乳酸菌革命のことでしょう。

 

サイトにも「腸内フローラ」のことがバッチリ書いてありますから。