カテゴリー別アーカイブ: お金を借りる

アコムでお金を借りる方法

アコムでお金を借りる方法ってネットだけで契約できるって知っていましたか?

 

スマホがあると、本当になんでもできますね。

 

前にちょっと生活費が足りなくなって、借りようかと思ってやめたことがあります。

 

でも今回はマジでお金が足りないので、きっと借りることになると思います。

 

借りれるかな。。。

 

 

支払いにお金が足りない

会社を経営している実家から、支払いにお金が足りないので助けて欲しいと頼まれ、そのとき銀行にあった預金から、200万円を貸しました。

 

その後、私が失業してしまい、数ヶ月間は蓄えていたお金で凌げましたが、やがてそれも底をつき、生活苦に陥りました。

 

そこで、実家に貸しているお金を返してくれるように掛け合ったのですが、まだ財政が苦しくて、返せる状態にないと断られてしまいました。実家の窮状も理解できるのですが、妻からの突き上げもあり、困っています。

お金を借りてやりくりしかないですね・・・

お金を借りるならどこがいいでしょうか。

夫に内緒にしています。

実は消費者金融でお金を借りていることを、夫に内緒にしています。

 

私はパートで働いていて、その中で昔のOL時代につくった借金を返済しています。

 

きちんと期日までに返済しているので、督促状が届くこともなく、夫にバレることもありません!

 

http://xn--t8jxcl0kf4b2164bzlcp2z6o0g571b.net/

 

きちんと返済して迷惑をかけていなければ

夫に内緒でお金を借りるにもそんなに悪いことではないと思います。

 

しかし、専業主婦なら気がひけるかもしれませんね。