お金 借りる ローン 返済

お金で幸福を買うことはできないが、不幸を避けることはできる。

カシオ

読了までの目安時間:約 1分

 

カシオの1番安い時計です。

シンプルで良いですよー

 

未分類    コメント:0

キミエホワイトプラス

読了までの目安時間:約 1分

 

キミエホワイトプラスを飲んでいます。

私はけっこう効果があると思っていますよ~

http://キミエホワイトプラス.jp/

口コミは悪い評判とかも見ましたけど、結局は自分で飲んでみないとわからないのかなって思います。

効く人には効くと思いますよ(*˙︶˙*)☆*°

 

未分類    コメント:0

住んでる地名をかっこよく、ドイツ語に変換

読了までの目安時間:約 1分

 

突然ですが、自分の住んでいる地名をドイツ語に変換してみてはいかがでしょうか。例えば、「城」をドイツ語に訳すと「ブルク」や「キャッスル」という風になんかかっこいいですよね。この他にも日本の地名にたくさん使われている「山」をドイツ語に訳すと「べルク」となります。

 

ちなみに私が調べた中でかっこいいなって思ったのは茨城の「ローゼンブルク」です。絵本や小説に出てくるようなおしゃれな感じになりました。皆さんも住んでいる地名をドイツ語に訳してみてください。きっとかっこいい感じになると思います。

 

 

未分類    コメント:0

アコムでお金を借りる方法

読了までの目安時間:約 1分

 

アコムでお金を借りる方法ってネットだけで契約できるって知っていましたか?

 

スマホがあると、本当になんでもできますね。

 

前にちょっと生活費が足りなくなって、借りようかと思ってやめたことがあります。

 

でも今回はマジでお金が足りないので、きっと借りることになると思います。

 

借りれるかな。。。

 

 

 

タグ :

お金を借りる    コメント:0

今日の昼食

読了までの目安時間:約 1分

 

今日の昼食は「おにぎり」です。
妻のおにぎりは綺麗な三角になって形が良いのです。
私は視覚に障害があるので、直接手で食べられるおにぎりは気に入ってます。

 

 

今日のおにぎりは梅と昆布の二つです。
それとお味噌汁でした。

 

おにぎりと言えば、遠足とかの外で食べる機会は多いと思いますが、今の私には、食事でのおにぎりがお気入りです。
おにぎりですが巻くのりは何を巻きますか。
私は岡山出身、妻は東京出身で違うのですね。
私は味付け海苔で妻は普通ののりなのです。
出身地でちょっとしたことが違うのが面白い、皆さんはどっち派ですか。

 

タグ :

未分類    コメント:0